2005 . 08 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2005 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ホームから女性転落、その時女性は
29日午前11時25分頃、JRの駅のホームから
女性が転落
し、そこに快速電車が進入した。
あわや人身事故かと思われたが、何と女性は
頭部打撲程度の軽傷ですんだ。


事故が起こったのは兵庫県姫路市の別所町にある
JR別所駅のホーム
で、ホームに落下したのは
神戸市の女性会社員(22)
そして女性がホームに転落した所に
網干行きの快速電車が進入してきた。
運転手が女性に気付き非常ブレーキをかけたが
手前で止まることが出来ずに女性を轢いたかに見えた

しかし女性はうつぶせに倒れており
このおかげで電車と線路の隙間に潜り込むことになり
頭部打撲の軽傷で済んだ。


この女性朝だと言うのに酒に酔っており
「電車が来たときのことは良く覚えていない」

話していると言う。

山陽線は加古川ー姫路間で一時運転を見合わせ
上下計18本が運休し、計約1万1000人の足に影響が出た。


朝から酒を飲むのは勝手だが
酒におぼれすぎて死ぬ寸前までいくと
酒は控えめにと助言したい。
電車に轢かれて死亡しても
死因は溺死と言えるだろう。

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 10 / 30 ( Sun ) 07:57:15
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<埼玉県でまたもやエアガン発砲事件 * HOME * 2ちゃんねるでまたもや殺人予告>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
