2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
「ピアノマン」は農家の長男
英国の海岸で保護され、謎の「ピアノマン」として話題を呼んだ男性の身元が24日までに確認された。
「ピアノマン」はドイツ南部バイエルン州の人口50人の村の農家の長男、
アンドレアス・グラッスル(20)だと24日付の英各紙が一斉に報じた。

アンドレアスさんは精神障害者の施設で働いた後、家族に「パリに勉強に行く」と電話で告げていた。
数ヶ月後、月1回程度の携帯電話での連絡が途絶え、父親のヨーゼフ(46)が警察に捜索願を出していた。
英国の病院に収容された息子が世界中に報じられていたとは知らなかったという。

この件でアンドレアスさんは精神障害者のふりをし、英国の病院の医師を欺いたとして多額の入院費の返還を求められる可能性も報じられた。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 08 / 25 ( Thu ) 09:25:32
* ニュース * comment(4) * page top↑
<< クールの後はウォーム (BlogPet) * HOME * 電車男で割引き>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

自分の意見をもっと入れていきましょう・・・
とか言ってみたり・・・
by: 涅槃 * 2005/08/25 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
**ピアノマ~ン**

初めましていろんなとこから飛んできました

ヤバ(記憶の片隅に流れてた・・
「アンドレアス」さんってぃぅんですねvv(かっこぃぃ)
by: らぃ * 2005/08/25 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

意見いれていいの?
変な意見入れるとだめかと思ってましたが・・・
今度から少し入れてみよう
by: * 2005/08/25 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
****

コメント遅くなりました。
らぃさんコメントどうもです^^
by: 鉄夫 * 2005/08/26 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
