2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
千葉刑務所で19歳首つり自殺
千葉刑務所で拘置中の男性(19)が独居房で首をつって自殺していた。
自殺した男性は昨年の12月、JR茂原駅前当時17歳の女子高生を拉致
東金市内の廃ホテル跡で殺害したとして、他の男性2人、少年2人と共に
強盗殺人や死体遺棄などの容疑で逮捕され、千葉地裁で公判中
今年の9月21日には無期懲役を求刑されていた。

男性は独居房内の洗面台の蛇口にトレーナの足部分を結びつけたもので
首をつっており、それを巡回中の看守が発見した。
男性はその後搬送された先の病院で死亡が確認された。

自殺の原因はやはり無期懲役というなの無限地獄から逃げる為だろうか。
原因は今となっては分からないが、どこに行っても犯した罪は
償いきるまで追いかけてくるだろう、たとえそれがあの世でも

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 10 / 16 ( Sun ) 20:19:42
* ニュース * comment(2) * page top↑
<<テレ東プレーオフ中継で感謝の嵐 * HOME * 首相靖国参拝は当然>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

死んでも償いきれないぜ。馬鹿!
by: ざまあみろ。 * 2006/03/15 02:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

死人に鞭打つような言葉ですが
そう思う人も多数入ると思います
被害者に近ければ近いほどそう思うのだと

殺人は被害者と加害者両方に辛く悲しい結果にしかならないが誰にでも起こす可能性のある事件。
他人事にせず真摯に受け止める事が大事なんだと思います
by: 鉄夫 * 2006/03/15 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
