2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Dr中松、イグ・ノーベル賞
ドクター中松が35年間自分の食事を撮影していたということを
皆さんはご存知でしたか?

撮影理由は食べ物が頭の働きや体調に与える影響を
分析
する為で、今回はこの偉業を称えられ
イグ・ノーベル賞の栄養学賞に選ばれた。

イグ・ノーベル?と思う方もいると思いますが
この賞は「人々を笑わせ、そして考えさせる」研究に対して
贈呈されるイベント。
これには医学、物理学、平和などの賞があり
何と賞の贈呈役は本物のノーベル賞受賞者が務めている。

35年間の集大成、今ここに極まる。
さすがドクター中松、楽しみを人を楽しませることが
とても好きなようだ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 10 / 10 ( Mon ) 15:48:27
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<音速2倍だぜ * HOME * 3階建ての屋上ダイブ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
