2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ポイ捨てには木刀で
札幌市で10月1日からたばこのポイ捨てなどに罰則が適応される。その為のPR活動が札幌駅前で行われたが、そのメンバーにすごい人物がいた。

その人物とは元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さんで、PR活動では仕事帰りのサラリーマンらに罰則適応を説明するティッシュを配りながら「明日から罰金始まりますよ」と声掛けをした。

今回のポイ捨て防止条例では、市全域でたばこの吸殻や空き缶の投げ捨てを禁止し、一部地域では歩きタバコも禁止するなど一歩進んだ条例である。

この条例を破ったものには木刀を持った鬼が来るかも。みなさん是非ともたばこや空き缶などはきちんと処理してください。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 30 ( Fri ) 19:37:37
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<連続テロ * HOME * 仰げば尊し>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
