2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
少年ドライバー
25日午後4時15分頃、滋賀県草津市内で少年ドライバーが誕生した。

この少年ドライバーの正体は彦根市内の小学5年男児で、盗難車で家出をしようと思い運転していたいう。男児を補導した警官は「まさか子供がと驚かされた。大きな事故を起こさず、まずは良かった。」と話している。

男児は所持品もお金も持っておらず、「親に怒られたので家出しようと思った。」と言い、車は前に家の駐車場で運転したことがあると話している。どうやら男児は彦根市から草津市まで1人で運転してきたとみられている

一昔前なら親に怒られれば、公園の滑り台で泣いているというのが王道だったと思うが最近は尾崎豊の歌ではないが、盗んだバイクならぬ盗んだ車で走り出すのだろう。これぞ青春か?

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 25 ( Sun ) 22:33:19
* ニュース * comment(2) * page top↑
<<愛知万博学校、主婦が皆勤賞 * HOME * 数字で見る日本>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**はじめまして**

車の運転は簡単だから、子供にもできちゃうかもしれませんね。
MTなら無理かもしれませんがね。
by: TAKA * 2005/09/25 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
****

はじめまして。
車のハンドルすら握ったことがありませんので何とも言えませんが、運転は何となくできそうですよね。
まぁ、私にはできないので、私は小学生以下ですが。
by: 鉄夫 * 2005/09/25 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
