-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
残念、女子バレー
バレーボール世界選手権:台湾3-1日本で敗戦

そっか・・・テレビで見れなかったけど
街頭テレビで第1セットの得点だけ見てリードしてたから
今日はまぁ勝てるだろうと思ってたけどね~

まぁ主将も言っているように今日は戻ってこないので
次の試合から頑張って欲しいです。
レシーブ ε=(_゚ロ゚)_ トス <(゚ロ゚)> アターック (_゚ロ゚)シ ≡○

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2006 / 10 / 31 ( Tue ) 23:22:32
* ニュース * comment(0) * page top↑
softbankの予想外って?
ソフトバンクが23日に発表した予想外割などのプランですが
現在申し込みが殺到しているようで。
やはり通話料・メール代が0円、つまりは格安と言う雰囲気に流されているよう

でもちょっと待って!、ソフトバンクってYahooの親会社ですよ
ADSLで叩かれまくったYahooの親会社!!
絶対何かありますよ、ってもうすでにいろんなブログで書かれていますが

私も気になって少し調べてみましたが中々詐欺的な事に・・・
まず通話料無料と言っていますが「21時から0時台までソフトバンク携帯への通話時間が月200分を越えると超過分が取られます」
これを守らないと無料にならない。
計算してみるとその時間帯は1日6分少々しか喋れません

でもその時間に喋らなければいいんじゃないの?と思うかも知れませんが
その時間が一番使うんじゃないの?
というより普通に働いていたらその他の時間は働いているか寝ているか

予想外割ってNEET専用?

テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

2006 / 10 / 29 ( Sun ) 09:05:03
* ニュース * comment(1) * page top↑
運動不足
ニュースで「体力・スポーツに関する世論調査」結果が公表されてまして
今年は昨年よりも健康に気を使う人が増えたようで
週に1回以上運動やスポーツをした人が去年より若干増えたそうです。

また自身が運動不足だと感じる人が全体の6割以上
肥満であると感じる人が4割以上と両方とも若干だが昨年よりも増えた

私も運動不足であると感じています、というよりも運動不足が祟って腰痛です
今は週に1・2回腹筋・背筋を鍛えながら、腰周りを中心にストレッチの生活。
こうなると健康を保つのがいかに難しいか分かりますね

まずは3ヶ月を目処に筋肉トレーニングを行います!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 10 / 28 ( Sat ) 21:05:29
* ニュース * comment(2) * page top↑
コラ画
くそつまらねぇ~wと思いながらも楽しみながら作ったやつです。
意外とphotoshop使ってると楽しいことが分かってきました
今年はこれで年賀状でも作ってみるか?( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪



テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

2006 / 10 / 27 ( Fri ) 21:13:50
* 日記 * comment(0) * page top↑
うぐぁ・・・
今日は事務所の個人面談があったんで派遣先を定時で帰ったんですが
事務所の方ではちといろいろあったみたい
簡単に言っちゃうと退職者が続出!!
全部で4人の人が今月中に辞めちゃったみたい・・・

その中には別の課に所属しているけどちょくちょく喋る人も含まれていまして・・・
自分としては辞めるとか考えてなかったので非常に残念でした。

もうすぐ年が変わるのに嫌な空気になってきたな~だぁ(=A= )るぅ(=д= )
世界中で働いている人全員に言いたい!!
「とりあえず、辞めんな!!ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆」


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2006 / 10 / 27 ( Fri ) 00:03:54
* 日記 * comment(0) * page top↑
失神ゲームってゲームじゃない!!
少し前に「失神ゲーム」と呼ばれる危険な遊びを同級生に強いて、けがをさせたとして、埼玉県の中3の14、15歳の少年3人が逮捕された事件があったそうですが
その3人がこの失神ゲームを3ヶ月前から行っていたという

この少年らは「暇つぶしにやった。面白かった」などと話している
そりゃあやるだけだったら面白いと言えるだろうがねぇ~
こういう奴に限って自分が少し叩かれたぐらいでいじめと叫んだり
先生の場合は体罰って叫ぶ駄目人間ぶりを発揮しちゃうんですよね

こういうやつらは逮捕するだけでなく逮捕している間に同じ事をやって欲しい

テーマ:教育問題 - ジャンル:ニュース

2006 / 10 / 25 ( Wed ) 21:03:53
* ニュース * comment(0) * page top↑
財布の中身
くそぅ・・・やっぱ財布の中身はきちんとしてないとね~
財布の中身をきちんとしてなかったから本が替えなかったよ。

多分他の人も経験あるかもしれませんが財布がこんもり膨らんでいると
いくらかは入っていると思いませんか?
私も今日同じように思っていたのですが、本屋のレジで本を出して財布を開けるとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
札がせ・千円札1枚しかない!!、本代は2500円だYO!!
小銭合わせても2千円しかない|・ω・)ノ[完]

泣くなく店員に「すいません、お金が足りないんで・・・」と寂しく断りました。
しかもポケットの中に千円あったしよ~、明日また別な本屋に買いに行くか

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

2006 / 10 / 24 ( Tue ) 21:59:38
* 日記 * comment(0) * page top↑
3歳児虐待、「ママ起きて、何かちょうだい」
やれ少子化だ・日本の未来がなんやらと世間は騒いでますが
こういったニュースを見ると少子化万歳と言ってみたくなる

京都で3歳児の佐々木拓夢ちゃんが父親と同居中の女から虐待を受け死亡した事件で
この3歳児が同居中の女、西村知子容疑者(39)から殴るなどの暴行や
食事を与えないなどの虐待を受けていた
しかも父親の佐々木貴正容疑者(28)は虐待を見て見ぬふりをしていた

周辺住民は拓夢ちゃんの泣き声をが聞こえるなどで児童相談所に連絡していたが
あまり踏み込んだこともせずに父親の何でもないという対応を信用し
今回の事件が起こってしまった。

こんな親が今後もっと増えるだろう、というよりもこれは氷山の一角で
実際はもっといるのだろう。
人間だけでなく犬でも似たような事件が最近起こっている。
命を何とも思わないのか?、というよりも家族を自らの手で殺すなんて・・・
家族同然のうさぎが死んだとき、一日中泣いていた私としては考えられない事件ばかり起こってます。

拓夢ちゃんの「ママ起きて、何かちょうだい」と泣き叫ぶ姿が目に浮かんでちょこっとへこんでます。
拓夢ちゃんには天国ではたくさんご飯を食べて欲しいと思う。



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 10 / 23 ( Mon ) 23:41:56
* ニュース * comment(0) * page top↑
3冠馬ならず、メイショウサムソン
本日第67回菊花賞が開催され、3冠を期待されていた
メイショウサムソンが1番人気で出走していたが結果は残念ながら4着となった。
菊花賞を制したのは武幸四郎騎乗のソングオブウインドが3分02秒7のレコードで精した

去年のディープインパクトに引き続き2年連続の3冠馬誕生に期待したのですが・・・
やっぱ俺が応援してなかったから負けたのかもヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
それにしてもメイショウサムソンって・・・
もっとカッコイイ名前つけたげてよ~0(`◇´)0 ウー



テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2006 / 10 / 22 ( Sun ) 20:46:14
* ニュース * comment(0) * page top↑
在日朝鮮人が韓国人へ、大量変更
朝鮮核実験後、いろんな所に波紋を呼んでいますが
朝鮮籍から韓国籍に籍の変更申請をする人が今までの3倍にも増加しているそうです。

変更申請は1日10件程度だが現在は多い日で30件前後にまで増加
この辺は変更手続きが短期間で完了するという部分も関係していると思うが
それにしても結構見捨てるの早!
しかも北朝鮮が日本人拉致を認めたときにも申請が相次いだ。

私から見れば在日朝鮮人が韓国籍になっても何もかわんねぇ~
結局うざいのが朝鮮人から韓国人になっただけw
このままの動きが続けば今度は韓国人が日本人拉致しそうだな~

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 10 / 22 ( Sun ) 07:41:53
* ニュース * comment(0) * page top↑
藤岡弘+のび太=この親父
大分県警中津署は19日、同県中津市、無職、坂内朝夫容疑者(55)を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。坂内容疑者は口論になった長男を日本刀で切り付け負傷させたとして指名手配されていたが、自宅からわずか200メートルの裏山に小屋を造り、1年半以上にわたって潜伏生活していたとみられている。

大分県で長男を口論の末に日本刀で切りつけて負傷させた
無職の男性が逮捕されるという事件があったそうですが
驚くべきことに、男性は自宅からわずか200メートルのところにある
裏山に小屋を建て、1年半以上にわたって潜伏していたらしい。

この親父、根性だけはありますね~
戦争中なら間違いなく上官になるタイプだと思う
それにしても日本刀で切りつけるとはこの親父、藤岡弘か!?
しかも長男を怪我させて、自分は裏山に逃げ込んで小屋まで建てて・・・
裏山で第2の人生を謳歌してんじゃねぇよ!!

成分解析したら藤岡弘とのび太君って出てきそう。
o((=゚エ゚=))o・・・・・へ(εoεへ))))ドラエモーン←のび太



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 10 / 21 ( Sat ) 15:25:20
* ニュース * comment(0) * page top↑
猫画!その1
今日も猫画像をいじって遊んでみましたw
完全に一人だけの世界なブログになりつつあります・・・。

まぁ楽しいので良いですけどね
いろんな人に楽しんでもらえてないと意味ないんですがw



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

2006 / 10 / 20 ( Fri ) 23:31:45
* 日記 * comment(1) * page top↑
資生堂、企業CMに問合せ殺到だそうです、まぁ綺麗ですからね~
資生堂の新しいCMに問い合わせが殺到しているそうです。
確かに綺麗な人ですからね、こういった人達のおかげでこのモデルの存在を知ったもんで
問い合わせをした人達には感謝ですよ

CMでは「本日私はフラレました・・・」だなんて・・・
こんな綺麗なモデルが振られたのか!?
振ったやつ出て来い!!ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ  ガクガク((( (゚ロ゚【壁】
このモデルさんが(*≧з≦)ス(*≧皿≦)キ(*≧д≦)デ(*ノωノ)ス♪
一緒に一本のポッキー食べたい 〃^)━(^* ) ポリポリポリ.....♪

ちなみにこれがCMで、モデルはMAIKO(マイコ)さんだそうです
2006 / 10 / 19 ( Thu ) 21:09:14
* ニュース * comment(0) * page top↑
セルティック中村活躍中!!
スコットランドのサッカーチーム、セルティックに所属している日本選手の中村俊輔が
ベンフィカに3-0で勝利。
中村は積極的なプレーでその全得点に絡む活躍を見せた。

現在絶好調の中村俊輔ですが、この活躍を日本代表で発揮してくれないか・・・
日本代表での動きを見ているとどうにもこうにも積極的なプレーが出来ていない
何で?ワケ⊂( ・∀・)ワカ( ・∀・)つラン♪⊂( ・∀・)つ

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2006 / 10 / 18 ( Wed ) 21:39:49
* ニュース * comment(0) * page top↑
ドラえもんの可能性その1
なんとなく作ってみました。
画像の所在はあれですが・・・、まぁ楽しんで見てくださいw

個人的にも寝る前に何やってんだかハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

眠い目をこすりながら作ったんで出来れば感想下さいです!!
それじゃ~ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ))))))))ぶんぶん

猫電話(昼ドラ風)

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

2006 / 10 / 18 ( Wed ) 00:28:43
* ニュース * comment(0) * page top↑
研修中ですが何か?Part1
今日も一日終わりまして、ブログを書いてる時間は落ち着きます
というよりも高いお金を出して買ったMyパソコンちゃんの前に座ると
パソコンの画面からオキャ━━━o( ● ´ ∇ ` ● )o━━━リィ♪と聞こえているみたい。
まぁ会社で嫌というほど画面見てますけどね~

今日も研修中と言うことで昨日からやり始めた内容をやってましたが
どうにも仕事が遅い&俺のテスト機種だけ評価テストがまともに出来ん!!
ということがあったりで同僚の方が早めに終わったようで・・・
そうなると俄然やる気という名のライオンが後ろから追っかけてくる様で
とてもあせりながら黙々と仕事してました。

それにしても今日は少し実務っぽくなって来てちょっと楽しくなってきたかと思いきや
評価の醍醐味とも言うべき属性「どこまで行けばいいのかゴールが見えない」現象を垣間見ちゃった・・・

うぅ、、、嫌だ、どこまでやれば良いか分からないから出るまでバグ出しするなんて・・・
ゴールを決めてくれなきゃこっちが勝手にゴールを決めてやるぞ三Σヽ(;゚Д゚)ノε=ε=┣GOAL┫

テーマ:( ・∀・)アヒャッ!! - ジャンル:日記

2006 / 10 / 17 ( Tue ) 22:49:33
* 日記 * comment(0) * page top↑
教師がいじめに加担
中2の学生がいじめを苦に自殺した事件で
生徒だけでなく教師までいじめに加担してたそうですが
こういう人間こそカスだ!!。
こいつこそいじめられるべきだと思う。

こういう人間は国全体でさらし者にしてこの少年と同じように
苛め抜いてやりたいと思うし、そうするべきだ

教師も人間だし、いろいろ愚痴をこぼしたり悪口を言う気持ちは分かるが・・・
世の中終わってるな(;´_ゝ`)ノ~【ジ・エンド】~ヽ(´д`;)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 10 / 16 ( Mon ) 20:55:50
* ニュース * comment(0) * page top↑
スキ━・:*(・ω・●人)*:・━!!!!!
これを見た瞬間、やられました。
大抵の人はやられるはず

てか、やられてください
もう(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ
という感想しか出てこないです。

ダキシメテO―( ̄▽ ̄)―Oアゲルー!

こんな気持ちで試験に行く俺は大丈夫なのか?南無阿弥陀仏 ((= ーェー=))o/"Ω ポクポクポク

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

2006 / 10 / 15 ( Sun ) 07:32:18
* 日記 * comment(0) * page top↑
いてぇ、めっちゃ痛ぇ
実は今、スレッドテーマでも書いてますがふがいないとしか思えない状態になってます

何がふがいないか、それは・・・腰がいてぇ・・・"/(;-_-)イテテ・・・
しかも今ちょっと風邪気味で、くしゃみが出ると
ここは地獄か、俺は地獄の責め苦を味わっているのか(o-〇;)ずきーん
と思うぐらいの痛みが走っちゃう状態です。

職業柄長時間椅子に座った状態であまり立ったりもないので
そういう事も原因だと思います。
しかし一番の問題は明日の試験大丈夫か?
5時間にも及ぶ試験(2部構成なんで間に休憩挟みますが)に絶えられるのか・・・
お願いします、試験中にくしゃみだけは来ないでください!!

テーマ:ふがいないや日記 - ジャンル:日記

2006 / 10 / 14 ( Sat ) 17:54:42
* ニュース * comment(0) * page top↑
す・すっぱ~
くそぉ、自分のグラタン好きなせいで朝から嫌な思いをしちゃうとは・・・

2○才にもなってグラタンが大好きな自分ですが
高いグラタンはどうしてチーズを特殊な種類にするの?
しかも大体すっぱい系・・・
ちょっと日にちが経ってたらやばくなってると思うだろうが!!
C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!

ブログ書いている今も胃にダメージが・・・

まぁグラタンだけでなく他の冷凍食品全般に言える事ですが
私は高い商品は大抵お口に合いません
庶民が好んで買う(一番やっすい奴)が一番お口にあいますね~

考えてみると一人暮らしに適した舌なのかも?Σ(°ロ° はっ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006 / 10 / 14 ( Sat ) 08:35:17
* 日記 * comment(1) * page top↑
鬱な休日前夜
早いもので業務開始から2週間が経過
同僚と一緒に帰りながら時が経つのは早いと話しながら帰っていました
一緒の日に入ったのは3人なんですが、その内の一人が最近忙しそうで・・・

話を聞いてみると何やらもうさっそく実務に入っているではないですか!!
私たち二人はまだ研修中だというのに・・・
という訳で2人して今日も研修の課題をやっておりました
分からない所は質問するのですが、いかんせん量が多くなるので課題を一通りやってから
まとめて質問しようと今日は頑張ってやってましたが結局最後まで出来ず
結局質問も来週に持ち越しとなりまして、しかも日曜は試験なんです

うう・・・憂鬱な休日だΤ( ̄o ̄)Τ オテアゲ
人と比べるのは嫌ですけど、やっぱり作業の早い人がうらやましい
早くテキパキと仕事がしたいと一人フラストレーションを溜めた一日でした^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2006 / 10 / 13 ( Fri ) 23:35:59
* 日記 * comment(0) * page top↑
良ニュース&残念ニュース
今日は良ニュースと残念なニュースが重なった複雑な日でした。「( ̄□ ̄;)」

まず良ニュースは日本ハムが優勝したこと!!。
まず、新庄が引退・リーグ優勝もお久しぶりという理由で優勝して欲しいと思ってました。
もっと簡単に言えば強いチーム、特にソフトバンクの優勝は望んでませんw

野球はぜんぜん見ませんが優勝して欲しいと思うのはいつも弱いチーム。
そういうチームが優勝に向かってひた走る姿をかっこいいと思ってしまうのは多くの人に経験があるのでは?
次はオリックスの優勝を期待します。・・へ( ̄◇ ̄||)ノ しぇ-っ!?

残念なニュースはノーベル文学賞受賞候補者に挙げられていた村上春樹が
落選したというニュースが残念でした。
こういった日本を代表する人達にはめげずにがんばって欲しいと思います。
それにしても落選の話が驚きましたが、もっと驚いたのはノーベル賞の賞金
こんなにもらえるのか!?Σ(~□~|||)という金額でした
俺も目指すかな・・・・

テーマ:個人のニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 10 / 12 ( Thu ) 21:50:18
* ニュース * comment(0) * page top↑
サッカー速報、でも良い結果?
本日日本時間9時から試合開始されたインドと日本代表の試合が終わりました。
結果は3-0で日本が勝ちましたが、どうにも昔のサッカーに戻ったような

まだまだ技術力や体格面で負けることが多い日本ですが
今日の試合はロングボールばかりであまり良い試合内容とは個人的に思いませんでした。
結構前半から中盤を中心に足が止まってましたし・・・

もっと走るオシムサッカーと言ってますが結局昔と一緒なんで、もうちょっとボールをもらう為に動き回って欲しいと思いますね。
まぁ、試合中にちんたら歩くな!!って事です
糸冬 了..._〆(・ω・*)

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2006 / 10 / 11 ( Wed ) 23:21:14
* ニュース * comment(0) * page top↑
即帰りor残業
IT系派遣会社に4月から勤めていますが実は私派遣に出たのがつい最近・・・
で、やっぱり最初は研修な訳ですが実は結構研修が好きです* ̄∇ ̄*)エヘヘ

研修といえば定時即帰りが基本で、それが仕事!みたいな感じすら漂いますからね~
(本当は違いますけどね、本当はお勉強が仕事です)
でも同じチームにいる同じ日に派遣に来た人は一人暮らしだそうで
一刻も早く残業がしたいと言っております(その方が儲かるからね~)

私としてはお金よりフリータイムですが、残業する=結構頼りにされてる感があって
ちと残業をしてみたい気持ちも・・・
両方が鬩ぎあってますが、どちらが勝ってもいいや~
結局この寒い時代に職にありつけてるだけマシですからとニュースを見て
ふと切なくなりながら考えてました。( - 。-)ノ"" オイ・・オイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006 / 10 / 10 ( Tue ) 22:38:03
* ニュース * comment(1) * page top↑
2ヶ月ぶりですか
約2ヶ月ぶりに更新です。
まぁ今勤めているIT系派遣会社に4月に入社後いろいろありまして
しばらくブログから離れていました。

久しぶりに書いてみたいという気持ちになりまして
こうして書いてますが、これからはニュースだけでなく自分の日頃の思いも書いていこうと思います。

あ~やっぱブログはいいね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
せっかくだから壁紙も変えるとしよう。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

2006 / 10 / 09 ( Mon ) 15:28:42
* ニュース * comment(0) * page top↑
* HOME *
