-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダンボール内で小1女児が死亡 広島市の空き地に放置
22日午後3時ごろ、広島県安芸区の空家で
小学1年生のあいりちゃん(7)が
ダンボール箱の中でぐったりしているのを通行人が見つけたと言う。

しかもあいりちゃんの体には粘着テープが巻かれており
殺害後、遺棄されたらしい。

捨て犬のような扱い方ですが
これをやった人間の心理状態を知りたいと思う。
たぶんピカソの絵のように理解不能なんだろう。



内容がよければクリックして下さい

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 22 ( Tue ) 21:49:42
* ニュース * comment(0) * page top↑
ダンボール内で小1女児が死亡 広島市の空き地に放置
22日午後3時ごろ、広島県安芸区の空家で
小学1年生のあいりちゃん(7)が
ダンボール箱の中でぐったりしているのを通行人が見つけたと言う。

しかもあいりちゃんの体には粘着テープが巻かれており
殺害後、遺棄されたらしい。

捨て犬のような扱い方ですが
これをやった人間の心理状態を知りたいと思う。
たぶんピカソの絵のように理解不能なんだろう。



内容がよければクリックして下さい

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 22 ( Tue ) 21:47:27
* ニュース * comment(2) * page top↑
SPEED一夜限りの再結成?
今年の紅白で99年に突然解散したSPEEDが
一夜限りの再結成をする可能性があるという。

毎年見ていますが年々つまらなくなってきてます。
昔とは違い、最近の若手アーティストも出場してますが
それでも視聴率の低下は止まりません。

そこで持ち出されたのがSPEEDの再結成という感じかな。
しかし今の音楽業界におけるSPEEDの影響力なんて
ほとんどないというのは個々の活躍を見ても分かるだろうが
それでも再結成するのですかね。

NHkとしても司会者にみのもんたを指名したり
スキウタ投票をしたりといろいろ話題を作ってますが
もはや視聴者の紅白離れはとめられないだろう。

私としてはそれでいいと思いますよ。
無理やりモー娘や松浦亜弥を使っても、結局は
小林幸子の縮小版みたいに歌よりも衣装に力をいれるという
結果になるだけだし。

個人的にはインディーズや
売出し中のまともなバンド紹介番組として
やっていけばいいんじゃないのかと思う。



内容がよければクリックして下さい

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 22 ( Tue ) 12:43:02
* ニュース * comment(0) * page top↑
HIV感染者初めて4000万人突破
悲しい話ですがHIV感染者が世界で初めて4000万人を突破したそうです。
何でも世界規模での感染者は少なくなって来ているが
日本を含む東・中央アジア、東欧などでは平均を上回る
増加傾向にあるという。

さらに日本人も他人事とは言えず
HIVの感染者は数年前と比べて10倍にも膨らんでいるという
しかも感染者の約3分の1が30代以下の若者だそうだ


日本の進んだ情報社会がもたらした当然の結果だろうと思う。
どんな情報でも自分しだいで知りたい放題
その情報の中には若年層には早すぎる性知識も含まれるだろう。
その結果が知るには早すぎる性知識の為に
命を落とす若者が多くなっている今の現状である。

何でも縛り付けるどこかの国も極端なら
何でも許すこの国もどこかおかしいのかもしれない
そして自由の名の下にやりたい放題の国民も。




内容がよければクリックして下さい

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 22 ( Tue ) 10:08:53
* ニュース * comment(0) * page top↑
神戸の三浦、夢と現実の狭間で
先日J2降格が決まったヴィッセル神戸のMF三浦選手が
J1チームへの移籍を示唆している。

三浦選手にしてもW杯代表として戦いたいが
ジーコジャパンが今までJ2から代表選手を召集したことが無い為に
J1チームに移籍したいということらしい。

三浦選手にしてもチームをJ2からJ1に
復帰させたい気持ちはあるらしいが
それでは代表に選ばれないのでは?という気持ちもある。
チームの降格は選手のテンションも落としてしまった。

三木谷さん、チームはひどい状況です。
TBSにお金をかけずに、神戸にお金をばら撒いてください
どうせ無駄使いしかしてないんだし。

でも、イルハンみたいな選手は補強しないでね
それこそ無駄の象徴だから。



内容がよければクリックして下さい

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

2005 / 11 / 22 ( Tue ) 07:26:02
* ニュース * comment(0) * page top↑
* HOME *
