-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
魅せる、ウォークマンAシリーズ
19日に発表され、CMもちらほらと流れている
ソニーの新ウォークマン「ウォークマンAシリーズ」ですが
本体はものすごいかっこいいです!!。

最近流行りのiPodの四角い形とは違い
丸っこい形の本体で、種類としては20GBと6GBの2つがある。
20GBの方はバイオレットとシルバーの2色しかないが
6GBの方はブルーとピンクの2色が追加される。

個人的には一杯入れたいので20GBが欲しいが
もうちょっと色のバリエーションを揃えて欲しいな。

まぁいつも持ち歩くものですから耐久性の方も気になりますが
そこはあれで有名なブランド、ソニーさん。
そう、あれとは大体1年で次々と潰れていくと言うあの
「ソニータイマー」なる悪魔の仕組み。
これが搭載されているのかどうかが購入の決め手になるだろう。


どんな性能の良いものを作ったとしても
このタイマーが働けばあとはゴミとなるだけですので
作動させない方法を何とか見付けて下さい、ソニーさん。

え?、タイマーを作動方法はお祈りですか
そんな無茶な事は言わないでね~。



よろしければクリックしてください

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 20 ( Sun ) 23:18:58
* ニュース * comment(2) * page top↑
Qちゃん、見事な復活劇
高橋尚子にとって2年ぶりのマラソンとなった
東京国際女子マラソンでQちゃんが見事優勝しました。

さすがシドニー金メダリスト
右足を3箇所も肉離れしているにも関わらず
終盤にスパートをかけて先頭集団から抜け出し
独走状態で逃げ切りました。


ゴール時に大きく手を広げた姿が
Qちゃんの今後を示しているような気がした。
やはりQちゃんにはもっともっと活躍して欲しいと思う。

Qちゃんの時代は終ったと思っている人もいるかもしれないが
私にはまだまだQちゃんが女子マラソン界に必要不可欠な人材だと
改めて思わされたレースとなった。

フレーフレーQちゃん!!。



よろしければクリックしてください

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 20 ( Sun ) 16:04:10
* ニュース * comment(5) * page top↑
ボジョレーパーティーでフランス酔い暴れる (BlogPet)
そういえば、鉄夫が
今回は初出場のセームが勝ちましたがかれを倒す事が出来る決勝は出てくるのだろうかそれともレミーや、武蔵が彼を倒し先輩k-1戦士の貫禄を見せてくれるのか。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハム太」が書きました。
2005 / 11 / 20 ( Sun ) 15:15:32
* ニュース * comment(0) * page top↑
強度偽装マンション、自壊の恐れあり
本日の読売新聞の一面に載ってましたが
耐久強度が偽装されていたマンション21棟のうち
2棟は地震などが起きなくても勝手に自壊する可能性が高いという。

欠陥と言うにはあまりにもひどいだろう。
建っているだけで次の瞬間潰れるかもしれないなんて
よくもまぁそんなものを作れたものだ。
しかもそんな建物に住民を住まわすなんて・・・

事故や倒壊のことを考えると普通ならそんなもの
分かった時点で何とか対処しようと思うだろうが
この人達には良心がないのか?
こんな違法行為を行う業者には厳しい罰則を与えて欲しい。

しかし自分の重さで立てずに潰れるマンションなんて
生まれたての赤ちゃんですか?



人気ブログランキング

テーマ:読売新聞 - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 20 ( Sun ) 14:27:20
* ニュース * comment(0) * page top↑
K-1GP
あぁ~日本の雄、武蔵が負けちゃった
レミーボヤンスキーも負けたし、ちょっとがっかり。

今回は2メートルを越える巨人が2人も出ましたが
チェ・ホンマンは結構とろかったので
怖くはないが、セーム・シュルトは大きさの割りに
動きが素早かったのであれは反則的な強さだと思った。

武蔵もロシアの速射砲ことルスラン・カラエフを何とか破りましたが
まさか準決勝で負けるとは・・・
グラウベ選手に負けて悔し涙を浮かべた姿はとても印象的でした。
しかし世界をとるまでは何度でも挑戦してくれることを願っています。

決勝戦は武蔵を破ったグラウベとレミーを破ったセームの対決。
さぞや激しい打ち合いになるのかと思えば
やはりセームは強かった。
あの巨体でコーナーに追いこんで必殺のヒザを食らわして
1RでKOしてしまった。

今回は初出場のセームが勝ちましたが
かれを倒す事が出来る猛者は出てくるのだろうか
それともレミーや、武蔵が彼を倒し
先輩k-1戦士の貫禄を見せてくれるのか。

今後のk-1が楽しみだ!。

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 20 ( Sun ) 09:33:07
* ニュース * comment(2) * page top↑
* HOME *
