-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ディズニー新作映画公開
ウォルト・ディズニーの最新アニメ映画
チキン・リトル」が4日全米公開となった。
CMではタイトルとキャラクターのみ
内容がよく分からなかったが
アメリカの専門誌では
評価はまちまちだそうだ。

業界専門誌のハリウッド・レポーターは
終始愉快で、ときに活気に満ちた
家族のどたばた劇
」と評した。
この評価を見るかげりでは
「スチュアート・リトル」のリメイクか?
と思ってしまう。

しかしニューヨーク・タイムズ紙は
ひどい映画」と低い評価となっている。

この作品の公開1週目の興行収入は
約3000万ドル、日本円にして約35億円という
すごい額になっているが
ある専門家は興行収入が2億ドルに到達しなければ
ディズニーにとっては成功といえない
としている。

さすがハリウッド、さすがディズニー。
大金をつぎ込んでいるだけあって
リターンも大きくなければいけないのだろう
でも、お金をつぎ込むだけで
良いものが作れる時代は終っている。
それに、リメイクだらけの
姿勢もなんとかするべきなんじゃないのか。




もしよければクリックお願いします

テーマ:映画 - ジャンル:映画

2005 / 11 / 05 ( Sat ) 23:36:58
* ニュース * comment(0) * page top↑
くれるんなら、なんでもください
ひさしぶりにペットと会話してみました。
すると何と「限定あげようか」といわれました。



丁度ロッテの限定コアラのマーチ
優勝ありがとうバージョンが欲しかったので
多分それを察しての発言なのでしょう。

なんてこった、うちのペットはサトラレだったのか!。
サトラレだって人間です!とはいえないが
ペットだって悟るんですというところか。



もしよければクリックお願いします

テーマ:BlogPet - ジャンル:ブログ

2005 / 11 / 05 ( Sat ) 19:39:48
* ニュース * comment(0) * page top↑
青春アミーゴ、爆発的ヒット中
ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の
亀梨和也と「NEWS」の山下智久(20)の2人による
年内限定ユニット「修二と彰」が今月2日に発売した
「青春アミーゴ」の出荷枚数が
発売三日で100万枚を達成した!!。

この曲は日本テレビ系連続テレビドラマ
「野ブタをプロデュース」の主題歌で
2人はこのドラマに出演中である。
気になるユニット名は2人のドラマの役名から
そのままとったものである。

修二と彰はうたばんやHey!Hey!Hey!
ミュージックステーションなどに出演しているが
年内限定ユニットだけにこれが見納めになるのか。

しかし青春アミーゴはシングル総出荷枚数の
ミリオン突破を記録しているが
この記録は昨年の森山直太ロの「さくら」以来で
さくらはミリオン突破に1年以上かかったが
2人はたったの3日でミリオンを突破を成し遂げた。
このため、もしかしたら
ユニット存続の可能性もあるのでは?と思う。



もしよければクリックお願いします。

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

2005 / 11 / 05 ( Sat ) 19:14:49
* ニュース * comment(0) * page top↑
ヌーボー輸入量、過去最高!
17日午前零時に解禁されるフランスワイン
ボジョレ・ヌーボー」の輸入量が昨年を上回る
105万ケースに達し、過去最高を更新する見通しである。

日本は時差の関係で主要国では世界で一番早く
ヌーボーが楽しめると言う。

そのことも関係し日本でのヌーボー解禁は
11月の風物詩となっている。
そういえば去年もヌーボーで騒いだ記憶があるが
日本酒愛好家の肩身が狭くなる月でもある。


またサントリーの分析では
通常の商品では飽き足らない愛好家が増えている」と
コメントしており、ワインに新鮮さが無くなっているのか?
まぁそれほどにワインが浸透しているということだが。
あぁ~17日が待ち遠しい
早く恋恋、ボジョレ・ヌーボー。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 05 ( Sat ) 17:11:34
* ニュース * comment(2) * page top↑
昭和の時代に帰りませんか?
昭和33年を舞台にした映画
「ALWAYZ 三丁目の夕日」が本日
全国一斉に封切られた。


映画は東京の下町で自動車修理工場を
営む一家の生活を描いた人情ドラマ

CMでも本物かと思うほどのリアルな昭和を
セットとCGで再現している。

豪華なのは映画のセットやCGだけでなく
出演キャストも吉岡秀隆、堤真一、小雪など
豪華な顔ぶれとなっている。
初日の舞台挨拶では吉岡さんが
日本人の日本人による日本人のための
素晴らしい映画です
」とコメントし
満席となった会場からは声援や拍手を受けた。

昭和33年といえば親の子供時代。
50代、60代の人には
とても懐かしさを覚える映画になるのでは?

テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

2005 / 11 / 05 ( Sat ) 14:08:20
* ニュース * comment(0) * page top↑
おもしろ猫CM
原告側:被告はキャラット懐石は4種類と知りながら
被告側:異議あり!!
裁判長:却下します


以上の台詞、みなさん知ってます?
多分よくテレビを見ている人なら
一度は見たことあると思いますが
多分台詞は覚えていないと思います。
この台詞が使われているのは最近よく見るあのCM
猫ちゃんオンリーのあのCM

そう!キャラット懐石2dishのCMです。
可愛い猫ちゃんが寄席やクイズ
はたまた裁判などでキャラットを宣伝しています

今回はその3種類の中でも私が特に気になっている
キャラット懐石2dishの裁判篇をお送りします。
このCMは猫ちゃんの動きが一番うまく
台詞に合っていると思います。

ぜひ一度見てください。
きっとくせになるはずです!!。
そのCMはこちら

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

2005 / 11 / 05 ( Sat ) 12:16:21
* ニュース * comment(0) * page top↑
47歳、女子中学生にへん~ん
4日午後6時頃、兵庫県西宮市にある中学校に
同校の女子制服を着た男が校門から侵入し
建造物侵入の現行犯で逮捕された。


男は市立甲子園中学の校庭に女子の制服を着て侵入した。
その姿をみた3年男子生徒(15)が「何しとるんや」と
大声を出すと逃げ出したと言う。
その後約100メートル追いかけられ
郊外で取り押さえられた。


男は西宮市東町のアルバイト作業員
上村篤弘容疑者(47)

かつらを付けて口紅をつけるなど
薄化粧をしていたという。

そして男の着ていた制服は
学校の業者から手に入れたという。

そしてそれを着ていたが
同じ服を着た生徒の中に入れば
もっと興奮する
と思ったといい
学校に侵入しても
女子生徒に見えると思い
ばれるとは考えなかった
」と話している。

木を隠すなら森の中というが
女子中学生に扮したおっさんを隠すには
本物の女子中学生の集団はちときつかったみたい。

コスプレショーならありだとは思うが・・・

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 05 ( Sat ) 09:51:25
* ニュース * comment(0) * page top↑
TBテーマ「私、こっそり鍛えています」
こっそりと鍛えているもの、それは筋肉~
やっぱり男ならば多少筋肉ムキムキで
引き締っていなければいけないな~と思いながら
筋肉をつけようと頑張ってますが
中々つかないもんですね。

筋肉は余りつきませんが
ぜい肉ちゃんの方はそれはもうご立派ですよ^^。
一生懸命筋トレをしているのですが
まるで無駄な努力・・・
ぜい肉の笑い声が聞こえてくるようです。

しかしこの努力がいつか報われると信じ
今日も軽く筋トレに励みます。
さ~てその前に軽くチョコレートを・・・

テーマ:トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

2005 / 11 / 05 ( Sat ) 08:20:42
* ニュース * comment(0) * page top↑
前原代表、惨敗の原因
民主党の代表、前原誠司代表が
党本部で先の衆院選での敗因を指摘。


民主党が全国幹事長・選挙責任者会議を
党本部で開き、衆院選での敗因を列挙した
選挙総括案なるものを承認した。
この中には突然の解散・総選挙への準備が
不充分
だったなどが記されており
前原代表は「政権交代といいながら
すべての面で心構えが出来ていなかった」と指摘し
「国民が関心を持っているテーマについては
対案を出す路線を貫きたい」と強調した


すべての面で心構えが出来ていなかったというより
参議院での戦いでこのまま行ける!という
過信があったのではないかと思うが
個人的には前代表の岡田さんが
頼りなかったのが国民の支持に
つながらなかったのではと思う。

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 05 ( Sat ) 00:39:41
* ニュース * comment(0) * page top↑
* HOME *
