スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ふん尿投げて30万
大手電気メーカー「シャープ」社員の男性(39)が帰宅途中の女性にふん尿を投げた事件で男性に30万円の罰金が課せられた。男性は即日納付した。
男性は動機について「家庭内のストレスを発散させようとした」と供述している。
ふん尿社員、女性にふん尿を投げつけたが会社自身にも汚名というなのふん尿を投げる結果となった。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 10 / 07 ( Fri ) 22:59:29
* ニュース * comment(0) * page top↑
雁急降下、父親KO
スウェーデンで子供が撃ち落した雁に父親がKOされた。

ストックホルムで起きた事件で、ハンターのウルフ・イルバックさんの息子が空を飛んでいたカナダガンを撃ち落したところ、ガンは父親の頭に直撃。そのまま衝撃で気を失い、2日間ベッドで寝込むことになった。

ウルフさんは「雁に復讐されちゃったかな」とコメントしている。

雁の死に際の抵抗で父親KO。あやうく子供が父親を殺害する悲惨な事件に発展してしまう所だった。

テーマ:バカニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 10 / 07 ( Fri ) 20:34:28
* ニュース * comment(0) * page top↑
愛は激痛
片付けをしないと怒り、3歳の息子のお腹を蹴った挙句死亡させる事件が発生した。蹴った母親は暴行の疑いで逮捕された。

暴行の疑いで逮捕されたのは、千葉市の主婦竹内めぐみ(32)。竹内容疑者は3歳の息子の快成ちゃんが片付けをしないことに怒り、お腹をけった疑いが持たれている。快成ちゃんは蹴られた直後に呼吸をしなくなり病院に運ばれたが、間もなく死亡した。

快成ちゃんに外傷はなく、警察は詳しい死因やお腹を蹴られた事と死亡についての因果関係を調べる為に司法解剖を7日に行う。

よく叱るのは愛情のしるし等と言われるが、今回は格別強い母の愛か。こんな愛情を与えられても死ぬほどうれしいとは言い難い。やはり母親に求められるのは、家事の腕前や子育てのうまさではなく、寛容な心が一番だと思わされた。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 10 / 07 ( Fri ) 14:40:03
* ニュース * comment(0) * page top↑
正直すまんかった
猫キャラ「のまネコ」が2ちゃんねるのマスコット「モナ-」のパクリだとして、2ちゃんねるの過激派が過激な殺人予告などをだした「のまネコ騒動」で渦中の人であるavexの松浦社長が日記で謝罪した。

この騒動ではのまネコをキャラクターとして展開したが、のまネコが2ちゃんねるのモナーとそっくりだとして2ちゃんねるの一部住民がavexの社員に対して殺人予告を出したり、松浦社長の自宅に放火予告をするなど過激さが増していた。

そして6日に会員制サイト「mixi」に社長自身が「アスキーアートに対しての皆様の思い入れが分からなかった、考えが甘かった。そこは素直に謝罪します。結果は散々で、我々の対応も遅かった」


しかし文化を世に出していくのが自分の仕事と強調し、2ちゃんねるの管理人にこのような事件が起きないようお願いしますと述べた。

この謝罪でこの騒動は収まるかどうかは分からないが、これで両者が歩み寄れればと思う。まぁ一部の引き篭もりのような人達がこれで納得するとは思えないが、このような騒動が続けば2ちゃんねるがさらに一般人から遠のき、マニア道を極めた人達御用達になりそうだと思う。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 10 / 07 ( Fri ) 11:17:57
* ニュース * comment(0) * page top↑
クロコダイルフィーバー
アメリカのフロリダ州にある住宅び車庫から体長3メートルのワニが見つかったらしい。しかもこれでこの住宅にワニが入ったのは2度目。

ワニを発見したのはマイアミに住むジスクさん。ジスクさんが新聞を取ろうと家を出ると、車庫ではなんと体重130キロ以上もあるアメリカンクロコダイルがお待ち状態だった。その後作業員を呼び暴れるクロコダイルを捕獲したが、なぜ迷い込んだかは分からないらしい。しかもこの住宅には15年前にもクロコダイルが入り込んだ事があり、こ4の住宅はゴキブリホイホイならぬワニホイホイかも

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 10 / 07 ( Fri ) 07:37:50
* ニュース * comment(0) * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。