スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
黒き悪魔
とりあえず昨日の結果を。宣言通りに寝ないでおこうと思ったのですが、あえなく撃沈・・・。しかし結局は2,3時間ぐらいしか寝てなかったのでとても眠かった。電車の中でもウトウト状態、黒き悪魔の前に私は無力でした。

ちなみに昨日いろいろと調べた結果、驚愕の事実が・・・。なんと奴らは食料を確保できなくても最悪、水のみでも生きられると。

黒き悪魔、ゴキブリよ・・・なぜそんなに頑丈なの?君達は嫌がらせで生きてるの?お願いします、せめて歩くスピードぐらいゆっくりにして下さい。
スポンサーサイト

テーマ:(≧▽≦)ノどもっ! - ジャンル:日記

2005 / 09 / 22 ( Thu ) 23:13:34
* 未分類 * comment(0) * page top↑
集団積木くずし
全国の公立小中高の児童・生徒が去年度に起こした暴力やいじめは前年度に比べて減ったが、小学生による暴力が増えるなどいじめや暴力が低年齢化していることとが文科省のまとめで分かった。

暴力行為の内容として、生徒間の暴力が最も多く、器物破損、教師への暴力、外部の人への暴力の順で多くなっている。

最近の小学生はちっちゃな頃から悪ガキでギザギザハートな子供達が増えてきた結果となった。生まれてきたときに母親のお腹にやさしさを忘れてきたのだろうか。

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 22 ( Thu ) 21:06:35
* ニュース * comment(0) * page top↑
風の悪魔、リタ来襲
前回のハリケーン「カトリーナ」の記憶が生々しい米で、またしても超大型ハリケーン「リタ」が直撃するかもしれない。

直撃が懸念されているのはテキサス州のガルベストンで、21日には市当局が避難命令を出し約6万人の住民のほとんどが避難し、事実上のゴーストタウンと化してしまった。

この背景にはニューオーリンズの悪夢の再現を恐れての行動であろう。またガルベストンは1900年に同じくハリケーンで死者6000~1万2000人の米史上最悪のハリケーン被害を受けたことも関係しているだろう。

いずれにせよ、自然の驚異の前に人の力は余りに無力である。親に怒られている子供のように、過ぎ去るのをじっと待つしか手はないだろう。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 22 ( Thu ) 18:20:53
* ニュース * comment(0) * page top↑
去り際はイエスタディで・・・
冠婚葬祭互助会のくらしの友が7月、1947年から49年までに生まれた首都圏の男性400人を対象に、インターネットを通じてある調査をした。

調査はどのような葬儀をしたいか、という調査で従来型の葬儀をしたいと回答したのは全体の3割に過ぎず、オリジナルな葬儀を希望した人は1割弱、葬儀をしないと答えたのが2割弱と従来型を希望する人を上回った。その他家族や友人だけで行いたいとの意見も目立った。

また葬儀に流したい音楽で、ビートルズの「イエスタディ」「レット・イット・ビー」などもランクインした。

日本の経済発展の原動力となり、日本を引っ張った人たちは去り際でさえ輝きを感じさせる。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 22 ( Thu ) 11:36:10
* ニュース * comment(0) * page top↑
ゴキブリ戦線 (BlogPet)
きょう鉄夫で、管理しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハム太」が書きました。
2005 / 09 / 22 ( Thu ) 10:52:05
* 未分類 * comment(1) * page top↑
阪神優勝まちがい梨
現在優勝に向け確実に歩を進めている阪神タイガースに心強い味方が登場した。その名も「阪神優勝まちがい梨」。これは島根県の梨農家の板持さんが作ったもので20世紀梨に球団のロゴマークを印刷したものである。

この梨は5個入り2000円と少々高めだが200ケースの限定販売。、ロゴマークはイカスミ色素で付けており、ロゴ使用には球団の使用許可も得ている。板倉さんは「おいしさも間違いない」と話している。

もはや阪神の優勝は決まったようなものだが、この梨パワーでさらに確実なものになるのか。阪神の優勝が固いだけにこの梨もカチカチなのだろう。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

2005 / 09 / 22 ( Thu ) 06:25:47
* ニュース * comment(0) * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。