-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
経済回復緩やかに
内閣府が今月の月例経済報告で「景気が踊り場を抜け出した」という認識を改めて確認したそうです。しかし、経済が景気を回復したとしても国会議員の不正や、作って儲けがなければ壊してしまえというような短絡的な考えでポンポン無駄な施設を作るなど、この国の根底にある無駄遣い体制が無くならなければ本当の経済回復はないのでは?と思う。

まぁ、一番無駄なのは地方・国家公務員の馬鹿高い給料ですが。民間準拠、つまりは民間の人達と同じだけの給料でやっていきますよと言いながら、日本で民間と公務員の平均年収が違うのがおかしいだろう。まぁ嫌なからくりを使っているからこのような差が生まれるわけだが。

船頭多くして船山登るの通り、議員が多すぎるから日本のこれからの方針を決めかねる訳で、いっそ議員の数を3割ぐらいにすればいいんじゃないの?と思う。ビールと同じで国会もカロリー70%オフで。

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 24 ( Sat ) 15:17:05
* ニュース * comment(0) * page top↑
モジャもんじゃ
昨日初めてもんじゃ焼きというものを食べましたが、なんだあれは!に・逃げろ~!と言いながら怪獣から逃げ惑う人々のような感覚になりました。

だって、お好み焼きと同じような具材からあんなものになるなんて・・・、青虫から蝶々に変身する以上の変わりようですよ。

どこまでも広がりゆくもんじゃ、そしてそれをへらで軽く焦げた部分から食べる人々・・・。ビジュアル的にはあれに近いと感じながらも、味は美味でした。なんだか可哀想だなと思いながらもんじゃ初体験は幕を閉じました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2005 / 09 / 24 ( Sat ) 10:42:29
* 未分類 * comment(0) * page top↑
お水の花道
今年は世界各地で洪水等の水害で多数の犠牲者が出てしまった。「カトリーナ」はもとより、日本の台風14号やインド、ルーマニアでもサイクロンによる被害が出ている。まるで地球がおねしょをしているみたいだ。

ルーマニアでは2日間、豪雨が続き黒海沿岸の広い範囲で洪水が発生し。逃げ遅れた住民は屋根に登って助けを求めたり、子供を背負って水の中を避難するなど、水害に悩まされている。ルーマニアでは今年だけで洪水による死者が70人を超えている。

またインドでもサイクロンによる大雨で56人が死亡し、7万7000の家屋が壊れ、14万人が避難するなど「カトリーナ」「リタ」と同じぐらいの被害を蒙った。

今年の地球はおねしょばかりの駄々っコになってしまった。なので天気予報がなによりも大事に思えてきた。こんな時ばかりは、天気予報の的中率が100%になるか、とりあえず台風の進路ぐらいは的中させてください。

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 24 ( Sat ) 07:01:45
* ニュース * comment(0) * page top↑
3歳で200通のラブレター
何やらロンドン・ウェールズに住んでいるモルモット「スーティ」が世界一多くのバレンタインカードを受け取ったモルモットとしてギネスブックに登録された。

スーティーは現在3歳で、合計で206枚のバレンタインカードを受け取りその記録が世界一と認められ最新のギネスブックに掲載された。

とりあえず、感想としては羨ましいの一言ですが
206人から慕われているとは、スーティー君の爪の垢を少し分けて欲しいぐらいだ。

テーマ:動物 - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 24 ( Sat ) 00:52:31
* ニュース * comment(0) * page top↑
ストーキング・ポリスメン
福岡県で元警官(61)が中国人留学生の女性(23)にストーカー行為をだとして、勤務先を退職させられた。

なんとこの男性は昨年の11月から被害者宅に1日10回以上電話をかけたり、自宅前で外出や待ち伏せをしたりしていたというから驚きである。

さらに女性からストーカー行為をやめるように言われると「禁じられた恋ですまない」と書いた手紙を渡した。

ここまで来ると暴走特急顔負けの突っ走りぶりである。いっそハンムラビ法典のように、目には目をストーカーにはストーかをぶつけてみるとうまく良くかもしれない。この男性に素敵な女性ストーカーが現れますように。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 23 ( Fri ) 22:23:08
* ニュース * comment(0) * page top↑
携帯でも地デジ
携帯電話で今流行りの携帯TVだが、来年4月には地上デジタル放送も楽しめるようになる。開始日は2006年4月1日から。

放送は東京や大阪、名古屋などで先行放送され、対応チューナーを内蔵している携帯電話であれば屋外でも無料で視聴できるなど、ますます携帯電話が進化して来た。

まだ地上デジタルが普及していない地域の人は見れないの?と気になった人もいるかもしれないが、その心配は無用。その他の地域も地上デジタル放送の普及に合わせて順次携帯向け放送が始まる見通しで、日本中で地デジ放送が歩きながら見れる日もそう遠くはない。
2005 / 09 / 23 ( Fri ) 15:35:41
* 未分類 * comment(0) * page top↑
めざましテレビ、新たなやらせ
朝の情報番組でおなじみの「めざましテレビ」の中のコーナー「めざまし調査隊」でやらせがあった問題で、同局は22日、その後の調査で新たに3回のやらせが確認されたとの最終調査報告を発表した。

新たに発覚したやらせは、▽ディレクターの友人らを使って女性が男性に告白し、失恋する場面を演じさせた。▽木製そり競技に出場する男性に、ディレクターが用意したお守りを母親から貰ったものと偽って持たせた。▽居酒屋の店員に客の注文に応じる歳、卓球の福原愛と同じ「サー」という掛け声を使っているように演じさせた。以上の3回が新たに発覚した。

この問題で、すでにコーナーが打ちきられ、同ディレクターも契約を解除されている。

視聴者を盛り上げる、視聴率を上げたいとの考えからであろうが、自演自作をしてまでするのは、結局心に残る番組よりも視聴率が第一に考えられるからだろう。しかし自演自作は2ちゃんねるだけで十分である。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 23 ( Fri ) 10:28:54
* ニュース * comment(0) * page top↑
ヘルプ・ニャ-
絶滅が強く心配されているツシマヤマネコについて、環境省は22日02~04年度に実施した生息状況調査の結果を発表した。生息数は80~110匹と90年代の130匹よりも減っている結果となった

また今回の生息数の現象に伴い90年代まで生息が確認されていた長崎県対馬の下島で確実な生息状況が得られなくなった。同省野生生物課は「生息環境が悪化したために個体数が急激に減少しており、このままでは絶滅することも懸念される」と話している。

人が車に乗るようになってから、一体いくつの命を踏み潰してきただろう。このままの状態が続くならこの世は人間とゴキブリ・ネズミだらけの世界になるのでは?。想像すると何だかくすんだ世界になるような気がしてきた。

SEB200509220011.jpg
絶滅が心配されているツシマヤマネコ=対馬野生生物保護センターから

テーマ:動物 - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 23 ( Fri ) 08:24:01
* ニュース * comment(0) * page top↑
黒き悪魔
とりあえず昨日の結果を。宣言通りに寝ないでおこうと思ったのですが、あえなく撃沈・・・。しかし結局は2,3時間ぐらいしか寝てなかったのでとても眠かった。電車の中でもウトウト状態、黒き悪魔の前に私は無力でした。

ちなみに昨日いろいろと調べた結果、驚愕の事実が・・・。なんと奴らは食料を確保できなくても最悪、水のみでも生きられると。

黒き悪魔、ゴキブリよ・・・なぜそんなに頑丈なの?君達は嫌がらせで生きてるの?お願いします、せめて歩くスピードぐらいゆっくりにして下さい。

テーマ:(≧▽≦)ノどもっ! - ジャンル:日記

2005 / 09 / 22 ( Thu ) 23:13:34
* 未分類 * comment(0) * page top↑
集団積木くずし
全国の公立小中高の児童・生徒が去年度に起こした暴力やいじめは前年度に比べて減ったが、小学生による暴力が増えるなどいじめや暴力が低年齢化していることとが文科省のまとめで分かった。

暴力行為の内容として、生徒間の暴力が最も多く、器物破損、教師への暴力、外部の人への暴力の順で多くなっている。

最近の小学生はちっちゃな頃から悪ガキでギザギザハートな子供達が増えてきた結果となった。生まれてきたときに母親のお腹にやさしさを忘れてきたのだろうか。

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 22 ( Thu ) 21:06:35
* ニュース * comment(0) * page top↑
風の悪魔、リタ来襲
前回のハリケーン「カトリーナ」の記憶が生々しい米で、またしても超大型ハリケーン「リタ」が直撃するかもしれない。

直撃が懸念されているのはテキサス州のガルベストンで、21日には市当局が避難命令を出し約6万人の住民のほとんどが避難し、事実上のゴーストタウンと化してしまった。

この背景にはニューオーリンズの悪夢の再現を恐れての行動であろう。またガルベストンは1900年に同じくハリケーンで死者6000~1万2000人の米史上最悪のハリケーン被害を受けたことも関係しているだろう。

いずれにせよ、自然の驚異の前に人の力は余りに無力である。親に怒られている子供のように、過ぎ去るのをじっと待つしか手はないだろう。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 22 ( Thu ) 18:20:53
* ニュース * comment(0) * page top↑
去り際はイエスタディで・・・
冠婚葬祭互助会のくらしの友が7月、1947年から49年までに生まれた首都圏の男性400人を対象に、インターネットを通じてある調査をした。

調査はどのような葬儀をしたいか、という調査で従来型の葬儀をしたいと回答したのは全体の3割に過ぎず、オリジナルな葬儀を希望した人は1割弱、葬儀をしないと答えたのが2割弱と従来型を希望する人を上回った。その他家族や友人だけで行いたいとの意見も目立った。

また葬儀に流したい音楽で、ビートルズの「イエスタディ」「レット・イット・ビー」などもランクインした。

日本の経済発展の原動力となり、日本を引っ張った人たちは去り際でさえ輝きを感じさせる。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 22 ( Thu ) 11:36:10
* ニュース * comment(0) * page top↑
ゴキブリ戦線 (BlogPet)
きょう鉄夫で、管理しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハム太」が書きました。
2005 / 09 / 22 ( Thu ) 10:52:05
* 未分類 * comment(1) * page top↑
阪神優勝まちがい梨
現在優勝に向け確実に歩を進めている阪神タイガースに心強い味方が登場した。その名も「阪神優勝まちがい梨」。これは島根県の梨農家の板持さんが作ったもので20世紀梨に球団のロゴマークを印刷したものである。

この梨は5個入り2000円と少々高めだが200ケースの限定販売。、ロゴマークはイカスミ色素で付けており、ロゴ使用には球団の使用許可も得ている。板倉さんは「おいしさも間違いない」と話している。

もはや阪神の優勝は決まったようなものだが、この梨パワーでさらに確実なものになるのか。阪神の優勝が固いだけにこの梨もカチカチなのだろう。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

2005 / 09 / 22 ( Thu ) 06:25:47
* ニュース * comment(0) * page top↑
ゴキブリ戦線
ただ今入りましたニュースによりますと、管理人の家にゴキブリが発生した模様。大きさから成虫クラスと思われます。

ゴキブリが発見されたのは管理人の布団の下から。そこから出現したゴキブリは我が物顔で管理人の寝室を移動。ただ今姿をくらましております。

管理人は大の虫嫌い。「俺、今日はぜってぇ寝ねぇ!」との発言をしております。間もなく日付が変わろうとしておりますが、管理人とゴキブリとの戦いは始まったばかりです!。

てか、もうすぐ10月ですが・・・出るの遅くないですか?

テーマ:ありえねぇー!! - ジャンル:日記

2005 / 09 / 21 ( Wed ) 23:54:22
* 未分類 * comment(0) * page top↑
Chu Chu Kiss
千葉県にある公立小学校の男性教師が女子児童に対してキスをしたとして、千葉県教育委員会は21日、この教師を懲戒免職の処分にした。

処分を受けたのは千葉県の公立小学校の40代男性教師。この男性教師、今年3月に自らが顧問を務める部活動の女児に対し、体育館の倉庫内で肩に手をかけてキスをしたという。さらには2,3日後には「部活の打ち合わせをする」等と言い、またもやキスをしたという。

小学生相手に欲情するとは理性の欠片が欠けていたのか。今回は自分の思うがまま突き進むとどうなるかを身をもって教わっただろう。懲戒免職というなの授業料は高いのだろうか。

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 21 ( Wed ) 22:11:54
* ニュース * comment(0) * page top↑
NANAなんと
中島美嘉(22)と宮崎あおい(19)が主演している映画、「NANA」が大ヒットし、公開約2週間で続編の制作が決定した。主要キャストと監督は続投する。

今月3日に公開された同作は19日までに観客動員数約176万人を記録、興行収入は23億円と大ヒット中。主演の中島美嘉が歌う主題歌「GLAMOROUS SKY」も2週連続オリコン1位になるなど、NANAの勢いは止まらない。

同作のストーリーは原作の5巻までで、制作段階から続編を期待されていたが公開後のヒットやファンの要望にも後押しをされる形で、続編制作が決定した。

NANAの原作はまだまだ進行中で、このブームが長引くのであれば「NANA」の映画シリーズ化の可能性もある。

テーマ:NANA - ジャンル:映画

2005 / 09 / 21 ( Wed ) 20:35:37
* ニュース * comment(0) * page top↑
迷っても自力で帰れます
自分の名前と住所をハッキリと言うことが出来るインコが、迷子になった末に無事帰宅できた。このインコ、行方不明になった後自宅から数百メートル離れたマンションで保護されていたが、保護された翌日から自分の住所や名前をしゃべり始めたために無事帰宅できた。

飼い主の話によると「名前と住所を教えると、迷いインコが減るかもしれませんね」との話し。

インコはタラちゃんを超えたか。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 21 ( Wed ) 07:34:48
* ニュース * comment(0) * page top↑
キリゾー&モッコロ
「愛・地球博」のマスコットでお馴染みのモリゾー&キッコロの偽者が登場した。意外にもこの偽者、結構な人気がある。
制作者は不明で、名前は画像の下に「キリゾー&モッコロ」とだけ書いてある。偽者はオリジナルの「モリゾー&キッコロ」の顔を入れ替えただけのものであるが、ネットを通して広がっており携帯電話の待ち受け画面用に加工されたものがあるなど、本物に勝るとも劣らない人気振りだ。

この画像を見た感想としては、モリゾーがかなり可愛くなっておりキッコロは・・・、と言うのがパッと見た感じの印象である。結論としては、キッコロの目は可愛さを引き立てるものである。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 21 ( Wed ) 00:16:57
* ニュース * comment(0) * page top↑
路上駐車は許すまじ!
路上に駐車している車のタイヤに穴を開け、パンクさせる事件の犯人が逮捕された。逮捕されたのは、なんと75歳のおじいちゃん。

今回器物損壊の現行犯で逮捕されたのは、横浜市旭区に住む無職・高木英明容疑者。19日午前8時前、路上に駐車していたワゴン車のタイヤをパンクさせていたところを警戒中の警察官に取り押さえられた。調べに対し、「路上駐車が許せなかった。今までに50台ぐらいパンクさせた」と話している。

年をとっても行動はとても子供地味てるな~。この老人を反面教師に明日から地球に優しく生きてみるか。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 20 ( Tue ) 22:41:13
* ニュース * comment(0) * page top↑
ゴルゴ13
広島県にある広島大学の生命環境学部の宇田泰三教授のグループが、インフルエンザウイルスを狙い撃ちして無力化させる「抗体酵素」を人工的に作り出すことに成功した。これは世界初の成功例だとか。

この「抗体酵素」を使った新しい治療薬の開発や、エアコンなどに使えば部屋中に撒き散らすことが出来、空気中のインフルエンザウイルスを撃退することも期待できると言う。

長年イタチごっこを続けてきたが、この薬でこの関係が変わるかもしれない。インフルエンザウイルスにとっては、ゴルゴ13のような存在だろう。これからは「抗体酵素」を「薬品界のゴルゴ13」と呼びたいと思う。

テーマ:サイエンス - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 20 ( Tue ) 07:26:59
* ニュース * comment(0) * page top↑
蛇を探して3千里
今月11日に東京・高田馬場の公園で男性がペットのニシキヘビを散歩させていた所、うたた寝をしていた間にニシキヘビに逃げられてしまう事件が起こった。その3日後に埼玉・JR浦和駅でニシキヘビを発見、19日にニシキヘビの飼い主と対面した。しかし、大きさなどが違うと言うことで飼い主は「違うヘビ」だと語った。

今回発見されたヘビは警察が保護していたが、19日飼っていたヘビに逃げられた男性が「自分のヘビではないか」と警察を訪ねた。ヘビと対面した男性は、感触は似ていたが大きさなどが違うと言い「やはり違うヘビだ」と肩を落としていたという。

ペットが逃げ出してその安否が気になるのは良く分かるが、周りの人はもっと気になるだろう。今回保護されていたヘビが、逃げ出したヘビとは違うとなると、まだどこかで逃げ出したヘビがうろついているということである。まるでフーテンの寅さんならぬ、フーテンのヘビさんである。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 19 ( Mon ) 23:14:43
* ニュース * comment(0) * page top↑
海に飛び込み不明男性、発見
熊本県の五和町の漁港で17日、酔って路上に寝ていた男性が警官に職務質問された。その際男性は「今から泳ぐ!!」と叫び、海に飛び込んだまま行方不明になっていた。

この男性は2日後の19日昼過ぎ、15キロ以上はなれた本渡市内で発見された。男性は自宅に戻り普段通りの生活をしており、「捜索していたことは知らなかった。迷惑をお掛けしました」と平謝りだったという。

酔ったまま海に飛び込みそのまま自宅に帰っていたとは、伝書鳩もびっくりの帰巣本能だ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 19 ( Mon ) 21:30:45
* ニュース * comment(0) * page top↑
かわいいお年寄り
私が住んでいる神戸市にある市立王子動物園で、本日敬老の日にちなんで、同園で飼育している国内最高齢のアジアゾウやレッサ-パンダなどに長寿のお祝いとして果物などがプレゼントされた。いずれも人間なら100歳以上に相当すると言う。

レッサ-パンダの「洋洋」はメスの20歳で、同世代として観客から選ばれた高山さん(21)が手のひらにブドウを載せて差し出すとおいしそうにほお張った。「おばあちゃんらしく、ゆっくりと食べるところが可愛かった」と高山さんは語った。

また今年62歳になるメスのアジアゾウ「諏訪子」はスイカを、55歳のオスのチンパンジー「ジョニ-」は「55おめでとう」と書かれたケーキを贈られた。

今日は敬老の日というのをすっかりと忘れていた。敬老の日はお年寄りを敬う日ということで、動物の世界でも今日はお年寄りが大事にされていると人間くさくて良いなと思った。

テーマ:動物 - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 19 ( Mon ) 19:33:38
* ニュース * comment(0) * page top↑
6ヶ国協議、核放棄盛り込む
北朝鮮の核問題解決を目指す第4回6ヶ国協議は19日、北朝鮮の核放棄や核拡散防止条約(NPT)復帰、米朝正常化の方針などを盛り込んだ「共同声明」を採択し、約2年余りを経て初の合意にこぎつけた。

声明の内容は、(1)北朝鮮がすべての核兵器と核開発計画の放棄。(2)米朝の関係正常化を徐々に実現する、日本との関係も懸案を処理することを通じて国交正常化を目指す(これには日本人拉致問題も含まれているとの考えが日本政府の見解である)。

北朝鮮に対してエネルギー支援を行うという事が条件で、日本人拉致問題が解決するかもしれないが、何だか拉致被害者が人質となっているなぁ~と思う。これならテロ国家と呼ばれても仕方がないのではと思う。

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 19 ( Mon ) 16:27:40
* ニュース * comment(1) * page top↑
心がほんわかした出来事
15回トラックバックテーマ「心がほんわかした出来事」

夜10時過ぎに、疲れた体と心を引きずりながら家に向かっているときに、ふと顔を挙げるとかすかな雲にさえぎられた秋独特の満月が浮かんでました。
その月を見た途端、心がほんわかと幸せな気分になりました。

秋の夜を歩くのが少し楽しみになりました^^。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 19 ( Mon ) 14:31:22
* 未分類 * comment(0) * page top↑
ブルジョア日本
アフリカを中心とする最貧国が世界銀行グループなどの国際金融機関に対して負っている債務の全額削減問題で、日米欧などの主要8カ国(G8)が削減総額の約7割を負担する方針で合意したことが分かった。これによると日本は米、英に次ぐ3番目の13%、約6千億円超の負担をすることになる。
確かに貧困に喘ぐ人達に援助するのは悪くはないが、日本のトップは今の現状を分かっているのだろうか。一般市民が一生働いても一億円稼げない中で6千億円超の大金を出すとは・・・、そんな大金を払えるのならば増税をしなくてもいいのでは?と思う。政治家のみなさんには無駄という名の税肉をごっそりと取ってもらいたい。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 19 ( Mon ) 09:32:03
* ニュース * comment(0) * page top↑
六本木の異変
東京・六本木の路上で先月29日、ブラジル国籍の少女(16)が死亡しているのが見つかり、少女の体内から複数の薬品成分が検出された。

六本木周辺では昨年、米国人男性や日本人女性合わせて4人が相次いで薬物中毒死するなど、混合薬物を摂取して死亡する事件が起きている。

少女が死亡しているのが発見されたのが先月29日午後10時15分頃で、着衣に目立った乱れはなく、外傷もなかった。

解剖の結果、死因は心不全とされたが、その後の調べでアヘンや、覚せい剤の成分、コカインの反応がでた。これを受けある専門家は「複数の薬物を摂取した可能性が高い」と指摘した。

警視庁は現在、この付近を通りかかる車を停車させ、薬物の有無を調べるなど捜査を進めている。

覚せい剤は人が発見した悪魔の薬だが、作った本人達がその誘惑に負けてはいけない。自分は覚せい剤なんかに負けない!という強い意思を持って欲しい。

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 19 ( Mon ) 07:39:09
* ニュース * comment(0) * page top↑
アスベスト、世界で10万人が死亡
国際労働機関(ILO)が18日世界の労災の実態に関する報告書を発表したところ、アスベストが原因で死亡した労働者は毎年約10万人にも上っていると推測した。

報告によると職場での事故や職業病による死者は毎年220万にも達しており、その内の2割にあたる44万人がアスベストを含む有害物質が原因で死亡していた。
これを見るとアスベストが人体に及ぼす健康被害がどれほど強力か分かってもらえると思う。こんなものが今まで野放しになっていたのかと思うと、健康はどんな所でも脅かされているのだと考えさせられた。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 18 ( Sun ) 22:53:50
* ニュース * comment(0) * page top↑
母親の死体と5年間
フランスで、毎月700ユーロの年金を受け取る為に母親のしたいと5年間暮らしていた男性が詐欺罪と隠匿の罪で問われることとなった。

この男性は60代で、病院の死体安置所の職員。フランス当局がこの親子が住んでいたアパートの捜索を行ったところ、部屋に積み上げられたゴミの中で母親の遺体を発見した。

当初、警察がアパートを訪問した理由は、家賃と公共料金の支払いを滞納していたためで、これが今回の発見につながった。

母親は老衰のために94歳で亡くなっていた。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 09 / 18 ( Sun ) 20:39:41
* ニュース * comment(0) * page top↑
back * HOME * next
