スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
鉢植えスピーカー
サンコー株式会社は、直販サイト「レアモノショップ」に
おいて、鉢植え花形USBスピーカーの新モデル「USB FlowerPot Speaker」が昨日24日発売された。
直販価格は2,980円で、出荷は本日から。

このスピーカーは造花を植えた鉢植えの部分にユニットを内蔵したUSBスピーカーである。
造花の部分は花の蘭で、紫の花を楽しみながら
音楽再生を楽しめる。
なお、鉢植えには苔がはえているが水やりは不要である。

スピーカの構成はユニットを2基搭載したステレオスピーカーで、アンプの出力は1W×2ch。
USBバスパワーでの駆動が可能なため、PCとの接続はUSBケーブル1本のみ。
ケーブルの長さは80cm
対応OSはwindows98 se/Me/2000/XP。 Mac OS9以降

何かと物騒な時代だからこそお花で和みながら音楽でも聞いて、せめて心の中だけは平和にしたいものである。
スポンサーサイト

テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 08 / 25 ( Thu ) 22:30:04
* PCニュース * comment(0) * page top↑
クールの後はウォーム (BlogPet)
近く、日本で男女とかを販売したスタイルが考えられるという
夏場のノーネクタイ姿を提唱した「ウォームビズ」を10月1日から始めると発表した」と強調した」とは英語で暖かいの意味
男女を問わず
夏場の冷房並など大きい
暖房に頼りすぎず、働きやすく暖かい、格好良いスタイルを定着し、百貨店売上高も増えて、省エネにつなげるための新キャンペーンと、大きい男女とかかかる
と、ハム太は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハム太」が書きました。
2005 / 08 / 25 ( Thu ) 10:42:33
* 未分類 * comment(0) * page top↑
「ピアノマン」は農家の長男
英国の海岸で保護され、謎の「ピアノマン」として話題を呼んだ男性の身元が24日までに確認された。
「ピアノマン」はドイツ南部バイエルン州の人口50人の村の農家の長男、
アンドレアス・グラッスル(20)だと24日付の英各紙が一斉に報じた。

アンドレアスさんは精神障害者の施設で働いた後、家族に「パリに勉強に行く」と電話で告げていた。
数ヶ月後、月1回程度の携帯電話での連絡が途絶え、父親のヨーゼフ(46)が警察に捜索願を出していた。
英国の病院に収容された息子が世界中に報じられていたとは知らなかったという。

この件でアンドレアスさんは精神障害者のふりをし、英国の病院の医師を欺いたとして多額の入院費の返還を求められる可能性も報じられた。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 08 / 25 ( Thu ) 09:25:32
* ニュース * comment(4) * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。