2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
大分さぼりがち・・・
最近忙しくてブログ更新さぼってました
とりあえず自分のペースを立て直す意味や
書いてストレス発散等の考えてブログやってますが
やっぱ持続しないと意味ないし・・・

という訳で持続して週に1回は書くことを心がけろ!俺。
2006 / 11 / 26 ( Sun ) 14:56:13
* ニュース * comment(10) * page top↑
第148回「お風呂で体はどこから洗う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「お風呂で体はどこから洗う?」です。

私の場合は、まず頭から洗います。ほどよく頭皮をマッサージして洗って、
それが終わってリンスをつけた後、左腕から洗い、次は右腕…という感じです。

お風呂で体を洗う順番って、人それぞれぜんぜん違いますよね!
あなたはどんな順番で洗っていますか?
また、その順番のこだわりなん...
第148回「お風呂で体はどこから洗う?」



FC2でおもしろそうなTBテーマだったので今回はこれについて書いてみます
やっぱりお風呂で一番最初に洗うのは頭ですね。

ワックスをつけることが多いのでやはり一番最初に洗ってますね
その後は体or顔ですかね、この辺になると順番なんてどうでもいい~という感じ
でも頭から洗わないと気持ちが悪い!

自分の体で一番敏感なんでしょうか?
考えてると他人がどこを一番最初に洗うのかちょっと気になってきた。
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 00:15:47
* ニュース * comment(1) * page top↑
ご時世ですね
ちょっと驚きなんですが、なんでYahooのトップニュースに
2ちゃんねるの管理人ひろゆき氏の情報が上がっているの?

2ちゃんねる恐るべしと言った所でしょうか、影響力はネットにおいて神にも等しいのか
でも管理人が早大で講演会を開いたとか載せるほどのことですかね~
それと並んでフセイン元大統領の死刑判決のニュースが載ってますけど
これって同レベルの内容か?と思ってしまう。

このニュースで知ったんですけど2ちゃんねるの管理人って意外と儲かってますね
日本の人口より少し多いくらいの年収があるそうですが
NEETって儲かるんですねヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 20:08:01
* ニュース * comment(0) * page top↑
いまさら修正ですか?
ソフトバンク孫社長が自信満々に言い放った「0円」文が指摘を受けて
一部修正されるそうです。

この「通話料・メール料0円」と強調する内容が景品表示法に違反する可能性があるそうで
公正取引委員会が調査を始めた為に措置をするそうです。

今の段階で0円広告の修正をされても・・・Σ(●´Α`●)ぇ??
すでにソフトバンクに加入された人は興醒めですよ

それにしても重要な条件を書類の欄外に小さく書くなんてどこの金融会社?って思う
はめる気満々やな((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 23:01:44
* ニュース * comment(0) * page top↑
残念、女子バレー
バレーボール世界選手権:台湾3-1日本で敗戦

そっか・・・テレビで見れなかったけど
街頭テレビで第1セットの得点だけ見てリードしてたから
今日はまぁ勝てるだろうと思ってたけどね~

まぁ主将も言っているように今日は戻ってこないので
次の試合から頑張って欲しいです。
レシーブ ε=(_゚ロ゚)_ トス <(゚ロ゚)> アターック (_゚ロ゚)シ ≡○

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2006 / 10 / 31 ( Tue ) 23:22:32
* ニュース * comment(0) * page top↑
* HOME * next
