2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
病気で構成されています
今日は日曜です、外も天気が良くて気持ちよさそうですが
私の調子は最悪です。

まず腰が痛い!!、昨日整体に行きましたが座り仕事が駄目なそうで
こまめにストレッチ等をやってくださいと言われました。
そして腰痛は骨盤が歪んでいるから起こるそうで、その歪みの原因は
筋力不足・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

とりあえず歪んだ骨盤の歪みを取ってもらいましたが
これがもぅキクゥ━━━━━(TΣT)━━━━━!!!!という感じでした
今日から筋トレしながら土曜は整体の日々が続きそうです。

そんでもって風邪も引・い・た・ん・で・す・YO!!
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ健康っていいですよね~
これから何週間は健康オタクに変身しますとここに宣言します!!

テーマ:正直しんどい。 - ジャンル:日記

2006 / 11 / 12 ( Sun ) 07:52:26
* 日記 * comment(3) * page top↑
おっさんオーラ
おっさんと言われそうですが腰が痛いです。
前にも書きましたが、えぇまだ腰痛継続中です
ここまで長続きするといっそ腰の骨が砕けてくれたほうがマシか?

あんまりにも痛みが長く続くので病院に行きましたが
何やらはっきりしない様子、電気治療と湿布もらいましたが湿布は効果なしw

これ書いてる最中もチクチクとか弱い痛みが腰を襲ってます
腰にバイキンマンでも住んでんのか!?
誰かいい治療法知ってたら教えてください。ヾ(´;◇;`)っ尸″Help!!

テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

2006 / 11 / 05 ( Sun ) 08:27:00
* 日記 * comment(0) * page top↑
電車内広告について
実は昨日派遣開始から本格的な残業を始めてやりまして
いや~改めて忙しいとある意味楽ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そんな訳であんまり苦にもならずやってた訳ですが

帰りの電車内広告で、残業をやめれば給料は上がる!という広告のうたい文句を見て
「ただ単にその日のうちに片付けないと駄目な仕事が残ってるからしてるだけじゃ!!
やりたくてやってんじゃねぇ!」
と心の中で叫んでました

それだけの話ですが何か?( ^Д^ )ハァ?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2006 / 11 / 03 ( Fri ) 15:00:20
* 日記 * comment(0) * page top↑
コラ画
くそつまらねぇ~wと思いながらも楽しみながら作ったやつです。
意外とphotoshop使ってると楽しいことが分かってきました
今年はこれで年賀状でも作ってみるか?( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪



テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

2006 / 10 / 27 ( Fri ) 21:13:50
* 日記 * comment(0) * page top↑
うぐぁ・・・
今日は事務所の個人面談があったんで派遣先を定時で帰ったんですが
事務所の方ではちといろいろあったみたい
簡単に言っちゃうと退職者が続出!!
全部で4人の人が今月中に辞めちゃったみたい・・・

その中には別の課に所属しているけどちょくちょく喋る人も含まれていまして・・・
自分としては辞めるとか考えてなかったので非常に残念でした。

もうすぐ年が変わるのに嫌な空気になってきたな~だぁ(=A= )るぅ(=д= )
世界中で働いている人全員に言いたい!!
「とりあえず、辞めんな!!ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆」


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2006 / 10 / 27 ( Fri ) 00:03:54
* 日記 * comment(0) * page top↑
* HOME * next
